女の人

シンガポールやカナダなどにツアーで行く|心底満足できる貴重体験

大自然を楽しむ

旅行鞄

カナダは日本には無い大自然の風景があり、旅行先として人気を集めていますので、海外旅行を検討している方はチェックしてみましょう。カナダ旅行に行くのであれば絶対に押さえておきたいポイントがいくつかありますので、ツアーでカナダ旅行に行く場合はこのようなポイントに行けるかどうかを知っておきましょう。カナダには世界三大瀑布の一つであるナイアガラの滝があり、世界的に見ても有名な観光スポットとなっています。膨大な量の水が流れ落ちる風景と、水が滝つぼに落ちる際に発生する轟音と水しぶきは圧巻ですので必ず立ち寄るようにしましょう。カナダツアーの中には霧の乙女号という船に乗って滝つぼの近くまで行くことが出来るプランなどもありますので、そのようなプランを選ぶことによってさらにナイアガラの滝を楽しむことが出来ます。また、冬にカナダに行った場合はイエローナイフという土地でオーロラを見ることができる可能性があります。オーロラを鑑賞するカナダツアーなどもありますので、一生に一度はオーロラを見てみたいという方はオーロラ鑑賞がプランに入っているものに参加してみましょう。
カナダツアーと一口に言っても様々な種類がありますので、より自分に合ったツアーを選ぶようにしましょう。カナダは海外が個人でも街歩きがしやすいので、添乗員がいないツアーでも十分に観光を楽しむことが出来ますが、初めて海外に行く場合などは添乗員がいるツアーを選びましょう。添乗員がいないフリープランのツアーを楽しみたいという方は、空港からホテルまでの送迎がついているものを選ぶことで快適な旅行にすることができます。